2017 マスタークラス 申込書

●マスタークラスの受講資格は
  ・Veritas Music Club会員であること
  ・Veritas Music Club (フルート&ピアノ・セミナー)に参加申込みをすること
 の2つの手続きが終了していることが必要になります。

 まだ上記2項目のお手続きが済んでいない方は、まずセミナーの申込を先にお願いいたします。

セミナー申込

  *クラブへの入会登録は、セミナー申込のフォーム内で同時にできます。
  *セミナーの受講申込、クラブの入会登録がまだお済みでない場合、
   以下の受付はできませんのでご注意ください。



●FAXでマスタークラスをお申し込みの方は、下記ボタンから用紙をダウンロードできます。

 プリントアウトして必要事項を記載し、CDを添付の上、03-3905-0263
 (Veritas Music Club事務局)まで郵送してください。

Download


●インターネットで直接お申し込みの方は、下記フォームに入力し、
 圧縮した音源を添付の上、送信してください。

■受付番号

■お名前

■E-mail(PC)

 *受付確認(自動返信)・連絡のメールはこちら宛に送信されます。
■E-mail(携帯)

 *携帯のメールアドレスをお持ちの場合は、必ずこちらにもご入力ください。
  PCのアドレスに届かない場合、あるいはお持ちでない場合は、こちら宛にご連絡します。
■伴奏同伴者
 

■録音データ送付方法
 
■ファイルアップロード(最大30MB以内)
×

 *サーバーの負荷状況によっては、フォームの送信に大変時間がかかる場合があります。
  その場合、データ送付に関しては、他の大容量ファイル転送サービス
  (「宅ふぁいる便」「Giga File便」など)をご利用いただくことも可能です。
 *なお、Mac OSX 10.10(Yosemite)以降のMacユーザーの方は、通常のメール添付でも
  最大5GBまで送信できます。
 *音源データの送付に「他のサービス」をお使いの場合には、その旨、備考欄にご記入ください。

■備考